• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1117
  • 公開日時 : 2023/09/01 12:07
  • 更新日時 : 2023/09/01 12:08
  • 印刷

アプリにログインができません

回答

アプリにログインいただけない場合は、エラー内容を確認のうえ、以下解消方法をお試しください。
 
「ログインできません」と表示される場合
パスワードやログインIDに間違いがないかご確認ください。
スペースが入っている可能もございますので、ご確認の上ログインをお試しください。
 
◆「 サーバーに接続できません」と表示される場合
ご利用の端末のネットワーク接続をご確認ください。
ご利用の場所、Wifi環境、端末のデータ通信制限などが影響しております。
少しお時間をおいていただくか、通信環境の整った場所を移動される、もしくwifi環境で接続されると解消いたしますのでお試しください。
 
◆「 インターネットに接続できません」と表示される場合
ネットワークの接続をご確認ください。
機内モードなどインターネットの接続を停止されている可能性がございますのでインターネットの接続状況をご確認ください。
 
◆「予期せぬエラーが発生しております」と表示される場合
アプリを一度アンインストール(削除)していただき、再度インストール後にログインをお試しください。
 
「アプリを再起動してください」と表示される場合
アプリを一度アンインストール(削除)していただき、再度インストール後、ログインをお試しくださいませ。