• No : 342
  • 公開日時 : 2021/03/03 21:07
  • 更新日時 : 2024/06/28 15:13
  • 印刷

配送が遅れるケースと、お客様より多くいただくご質問について

カテゴリー : 

回答

■以下の場合は、配送が遅れる場合や指定日にお届けできない可能性がございます。
・交通状況や天候により配送が遅れる場合
・備考欄にご記入いただいた内容とご注文内容が一致しないなど、ご注文内容の確認にお時間を要する場合
・1つのご注文で、2カ所以上のお届け先へ配送を希望される場合(お受けできかねます)
・ご注文内容の変更や一部キャンセルの旨をご連絡いただいた場合(お受けできかねます)
・お届け先情報のご入力誤りなどによりお届け先が分からない場合
・熨斗の内容に不備がある場合
 
■ご注意
・ラッピングをご希望の場合は、有料のギフトペーパーバッグまたはギフトBOXのご注文をお願いいたします。
・お手さげ袋やペーパーバッグは、梱包の都合上同梱して発送いたします。
・メッセージカードや無料の簡易ラッピングのご用意はございません。
・ご注文者様とお届け先が異なる場合、納品書等の金額のわかるものは同梱しておりませんのでご安心ください。
・備考欄にラッピング内容の記載がない場合は、製品をまとめてラッピング、もしくはこちらでお分けしてラッピングさせていただきます。
・一つのご注文を別々のお届け先にお送りすることや、新製品(限定製品)以外の製品のみを先に発送することはいたしかねます。